一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月07日

倶楽部@びびりん

いつもお世話になっている倶楽部@びびりんの主宰の葵さんから
ポイントプレゼントプレゼントとしておやつコンテナを頂きました。アリガト
IMG_2581_1.JPG


肉球とClub@Bibilyn(倶楽部@びびりん)のロゴ入りの
おやつコンテナ!欲しかったので嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

何を入れようかなぁ?

きなちゃん何がいい?

おやつホネを入れて下さい犬(笑)
IMG_2561_1.JPG


ニックネーム みわ at 22:47| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10ptおやつコンテナgetおめでとうるんるん
みわさんの頑張りには頭が下がります
次は20pt Tシャツだ e(^。^)g_ファイト!!
Posted by コモミ at 2007年08月08日 07:47
きなちゃんに聞いたら「おやつを入れてください」と答えるに決まっている気がします。ウェンちゃんやななちゃんでも・・・やっぱりおやつかな。
大きめだから、たくさん入ると思います。
でも入った分だけ食べちゃうかな、きなちゃん?(笑)

ま、名称が「おやつコンテナ」なのでやはりおやつを入れてください。(^^)
Posted by at 2007年08月08日 17:39
>コモミさん

コンテナはすでにおやつでいっぱいです。
えりまきさんやコモミさんのをみると
Tシャツ欲しいですね。

今回は私よりウェンディやきなこがポイントゲットしてくれました。

Posted by みわ at 2007年08月08日 20:53
>葵さんへ

おやつコンテナありがとうございます。
かわいくて枕元に飾ってあります。
にゃんこが倒すといけないので、
外出中はベットに寝てます。

おやつ隙間がないくらいつめました。
すなぎもが3袋は入りました。

近くにあると視線が集中してます。(笑)

Posted by みわ at 2007年08月08日 20:56