一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年11月15日

Right-on CM

こちらのサイトで岡田くんのCMが見れます。
かっこいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)


今週末はV6のコンサートです。
東京の後半戦でラストです。
プラス11月18日は岡田くんの誕生日バースデー




週末忙しいわたし・・・





ニックネーム みわ at 00:49| Comment(4) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

SP 第二回目

なんとSP第二回目の視聴率17.6%でした。
すごい〜Good
嬉しいですね。

SPのHPでは毎回音声解説があります。
脚本の金城さんや、本広監督などが放送を見ながら
音声で解説してくれます。

聞くにはSPのHPにアクセスして、
とあるスイッチを押さないと聞けません〜。
お暇な方探して見てね。


来週も第三回目見て下さい。



ニックネーム みわ at 22:53| Comment(4) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

SP  

11月3日(土曜日)から放送の『SP』見ましたか?
バレーボールが延長になり、開始時間が23時30分から・・・
眠いの必死に堪えて正座して見ました。


何で正座して見たかと言うと、
岡田くんが出てるからです。

おもしろかったです。
そしてかっこいい〜


エンディング曲もV6るんるん
しかも岡田くんのソロありです。


視聴率は14.5%でした。Good
この時間帯にしては良い数字ですね。


来週は私がエキストラ参加した部分の放送です。
皆さん来週も見てね〜

『SP(エスピー)』
11月10日(土曜日)
フジテレビ
23時10分から



ニックネーム みわ at 23:56| Comment(6) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

いのっち

行って来ました。
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager〜僕と僕らのあしたへ〜


いのっちの結婚報告がありました。
おめでとうございます。アリガト

いのっち泣いてました。顔(泣)


金曜日(初日)、土曜日、日曜日とVコン三昧の日々。
とっても楽しかったです。


ニックネーム みわ at 23:27| Comment(2) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

初日

本日Vコン初日です。

た・の・し・み
ニックネーム みわ at 00:45| Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

エキストラ

今日はわんことは全く関係ない話です。

秋から新しく始まるドラマ『SP』(V6の岡田くん出演)のエキストラに行ってきました。

☆『SP』放送日程☆
11月3日よりフジテレビ
(毎週土曜日)
23時10分〜23時55分


第2話と第3話のロケです。
現地朝8時集合!
家を6時に出ました。

病院を占拠するテロリストの人質になるエキストラ
病人になる人
ナースになる人
見舞客になる人
お医者様になる人
病院の事務の人etc


同じシーンをいろんな角度から撮影します。
その度に照明を変えて、リハーサル→本番
それを何度も繰り返し撮影は進んで行きます。


現場は忙しいのに笑いがあり、
スタッフの方がとても和やかで楽しめました。


朝8時から夜6時までずっと人質・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とっても疲れましたが、また参加したです。


岡田くんはもちろんかっこいいです〜。

ニックネーム みわ at 00:23| Comment(6) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする